トップ画像

【沖縄県浦添市・人と犬の整体マッサージ】那覇市・宜野湾市近く「回復整体リセット浦添」

土日祝日も営業。慢性首痛や肩こり・腰痛、妊娠中の痛みや産後骨盤矯正。人と犬の整体マッサージ!沖縄県浦添市や那覇市・宜野湾市からの来院多数。日々の出来事を書いています(^^)

婚活日記婚活

婚活報告!姑?とドキドキ初対面

周りから見ると、
勢いで結婚を決めたと思われているのか?


そうでもないよ・・・そうなのか?
姐さん、これでもちゃんと考えたんだよ(笑)


先日整体に来た方が
「ブログ見ました!ご結婚おめでとうございます!」

いやいや、まだ結婚してないから(^-^;


「どうやって知り合ったか教えてください!妹が婚活したいけど出会いがないって・・」


整体後に、

私が知り合ったサイトを見せると、

「これ良いですね。妹に紹介します♪」


幸せな人が増えると嬉しい!(^^)!



大晦日に、
Aさんのお母さんから「ソバを食べに来て」とお誘い♪


初対面なので、色々と質問攻め(笑)
私も、長男の奥さんと最初に会った時は同じ感じだったなと思い出す。


やっぱり親って、いくつになっても子供の事が心配なんだろうね。
30分ほどで退散。


その数日後、
私とA母の二人で30分ほど話す機会が・・・


母「Aは仕事が忙しくて、
良いお嫁さんが来てくれたらと思っていたのよ。
伊波さん、もし良ければよろしくね~」

姐さん苦笑(^^)


母「美人でなくても心の優しい人を探しなさいって言ってたのよ!」

姐さん、さらに苦笑(^-^;


その後、いろいろと話をしてたら
美人じゃなくても・・って何度も(>_<)


2回目までは、
歳を取ると同じ事を何度も言うなぁと笑っていた。


でも、4回言われると・・


「私は見た目がイマイチなのか~い!」


って、心の中で突っ込みを入れた(笑)



その後Aさんに、何回も言われたと報告。


A「気にしないで。母は何でも言う人だから」


私「今度から突っ込み入れても良い?」と聞くと
「良いよ」!(^^)!


A母はかなりフレンドリーな人でした。
裏表がないだろうって感じ。


最近は何度か会っているけど、
「利香さ~ん、ちょっと聞いて・・」って、マシンガントーク炸裂(笑)


で、なぜか・・・・


話の最後にめちゃ笑いながら、
私の肩をバンバンって叩く!


その光景って・・・・


なんかどこかでみたような・・・・


えっ?もしや??・・・

・・・・・

私が酔った時のデジャブじゃ?(笑)



気持ちを真っすぐに表現するA母さん。
きっと気が合うはずよ( *´艸`)


ねっ!ハッピー隊長♪

婚活報告!姑?とドキドキ初対面



婚活報告は↓をクリック

【婚活体験談&感想、エクシオの婚活パーティー参加♪】

【婚活!諦めました~って(ToT)】

【婚活中♪ペアーズで男性が激怒(泣)】

【婚活開始2ヶ月の報告?(笑)】

【婚活中や恋愛したい人!これ大切だと思う】

【婚活開始、3か月目の報告】

【婚活は堂々と!予想外の展開来た~♪】

【婚活の前にこれをやらなければ】

【婚活!男性に見つめられて】

【婚活中!ばんざ~い!(^^)!】

【婚活報告!交際0日婚は成立するか?】

【婚活報告!婚姻届けは・・】

【婚活報告!初の手料理(^^)】

【婚活!結婚したい訳は?】


ブログ記事ランキング

出所した?詐欺男VS母の戦い①被害者が減りますように

【乳癌から肺がん余命1年】伝えたい事・・

【誕生月特典が凄かった】

【チクりましたm(__)m 売込みするべからず!】

ビールが危険?

**************
『私達はこの世では大きいことはできません。小さなことを大きな愛でするだけです』by マザーテレサ

当院の公式ホームページはここをクリック

  • LINEで送る

同じカテゴリー(婚活日記)の記事
婚活から~の結婚♪
婚活から~の結婚♪(2021-02-20 22:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
回復整体リセット浦添 伊波
回復整体リセット浦添 伊波

口コミは↑をクリック


当院HPは↓をクリック
「回復整体 リセット浦添」


妊婦さんも受けられる優しい整体で、たくさんの方が笑顔に♪

妊娠中の不調・産後の骨盤矯正・頭痛・慢性肩こり・首痛・腰痛・股関節痛など・・お体の不調でお悩みの方は是非一度ご相談ください。




てぃーだイチオシ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人