1週間弁当の献立4月7日~

回復整体リセット浦添 伊波

2020年05月02日 21:33

気付けば・・・

お弁当レシピの投稿をしていなかった

意外にも?
まだ続いていますよ~(笑)


旦那ちゃんの休みが不規則なので、
備忘録として書いているお弁当レシピは、
お弁当を作った5日単位で書いていきます。


4月7日~13日までのお弁当

1日目


①かつ丼 ②ちくわ大葉  ③セロリカニカマ和え  ④海苔卵焼き

かつ丼は、数日前の夕食のとんかつの残りで♪


2日目


①豚ロース ②はんぺんのネギ焼 ③小松菜おかか ④ゆで卵 ⑤焼しいたけ 

はんぺんのネギ焼は下のサイトを見て初挑戦だったけど、
シットリ出来なかった~(>_<)


はんぺんのネギ焼きレシピはここをクリック



3日目


①前日の魚の残りを天ぷらに ②しめじコーンバター ③ちくわキュウリ ④塩昆布入卵焼



4日目


①チキンと大根煮つけ ②ピーマンしめじ炒め ③ジャガイモ ④豆苗入り卵焼き



5日目


①ハンバーグ ②パスタ(前日残り) ③ほうれん草コーンバター ④ゆで卵


やっと?
お弁当作りのコツが分かってきたのか?って感じ(笑)


てっか~!今ブログ記事を確認したら、
お弁当の写真が縦になっていてビックリ(>_<)

直す気力がないので、ご勘弁を


***『私達はこの世では大きいことはできません。小さなことを大きな愛でするだけです』by マザーテレサ


当院の公式ホームページはここをクリック

ブログ記事ランキング

出所した?詐欺男VS母の戦い①被害者が減りますように

【乳癌から肺がん余命1年】伝えたい事・・

【誕生月特典が凄かった】

【チクりましたm(__)m 売込みするべからず!】

ビールが危険?


婚活報告は↓をクリック

【婚活体験談&感想、エクシオの婚活パーティー参加♪】

【婚活!諦めました~って(ToT)】

【婚活中♪ペアーズで男性が激怒(泣)】

【婚活開始2ヶ月の報告?(笑)】

【婚活中や恋愛したい人!これ大切だと思う】

【婚活開始、3か月目の報告】

【婚活は堂々と!予想外の展開来た~♪】

【婚活の前にこれをやらなければ】

【婚活!男性に見つめられて】

【婚活中!ばんざ~い!(^^)!】

関連記事