コロナウイルスが不安なあなたへ

回復整体リセット浦添 伊波

2020年04月27日 21:06

こんばんは、伊波です ^^

今、コロナウイルスの影響で、
不安な気持ちやストレスを抱えている方が多いと思います。

テレビを見ればコロナウイルスに恐怖を持つような話ばかり・・


色々な見識がありますが、
下記のような意見もあるので参考にされてください。





https://www.youtube.com/watch?v=wVGbKjjV6xI

内容は、

コロナウイルスについて・・インフルエンザよりも致死率が低い

コロナウイルスは今のところ3種類のパターンがあり、日本と欧米で流行っているものは違う。
日本のものは致死率が低い。

発症していないが軽症の人が多く、すでに感染している人の方が多い。

空気感染ではなく、飛沫感染・接触感染である。

感染する事に不安になるのではなく、高齢者や持病を持っている人に感染させない事が大切。
(その為にマスクが必要)

感染力が高いので、医療崩壊を起こさない事が大切。



また、日本赤十字社が出している下記サイトもご覧ください。
ウイルスの次にやってくるもの↓



https://www.youtube.com/watch?v=rbNuikVDrN4


テレビでは感染者が増えた!という話ばかり・・
それを見ると、どんどん不安な気持ちが強くなります。

不安になれば、ストレスが高まり免疫力が落ちます。


なので、不安になっているなぁと思う方は、あまりテレビを見ないようにしてください。


とは言いつつも・・・

ゴールデンウィークに6万弱の観光客が来そうなので、
マジに医療崩壊起こしそうなのでやめてほしいわ~(>_<)

助かる命が助からない・・そんな状況は避けたいよね。


笑う事で、免疫力がアップします。

笑いたい方は、
志村けんの「だいじょうぶだ~」を見るのがおススメ♪







https://youtu.be/QV4HvRbof04


私も含め、多くの方が不安な気持ちだと思いますが、
乗り越えていきましょうね。


***『私達はこの世では大きいことはできません。小さなことを大きな愛でするだけです』by マザーテレサ


当院の公式ホームページはここをクリック

ブログ記事ランキング

出所した?詐欺男VS母の戦い①被害者が減りますように

【乳癌から肺がん余命1年】伝えたい事・・

【誕生月特典が凄かった】

【チクりましたm(__)m 売込みするべからず!】

ビールが危険?


婚活報告は↓をクリック

【婚活体験談&感想、エクシオの婚活パーティー参加♪】

【婚活!諦めました~って(ToT)】

【婚活中♪ペアーズで男性が激怒(泣)】

【婚活開始2ヶ月の報告?(笑)】

【婚活中や恋愛したい人!これ大切だと思う】

【婚活開始、3か月目の報告】

【婚活は堂々と!予想外の展開来た~♪】

【婚活の前にこれをやらなければ】

【婚活!男性に見つめられて】

【婚活中!ばんざ~い!(^^)!】

関連記事