トップ画像

【沖縄県浦添市・人と犬の整体マッサージ】那覇市・宜野湾市近く「回復整体リセット浦添」

土日祝日も営業。慢性首痛や肩こり・腰痛、妊娠中の痛みや産後骨盤矯正。人と犬の整体マッサージ!沖縄県浦添市や那覇市・宜野湾市からの来院多数。日々の出来事を書いています(^^)

営業案内

【7月21日は臨時休業します】

台風6号が沖縄に接近中!
だんだんと風が強くなってきましたね。


【7月21日は臨時休業します】



今の感じで進むと暴風域に入りそう。

という事で、明日は臨時休業します。


もしかしたら、暴風域に入らずに強風圏内になるかもしれませんが・・・


当院の立地的に、かなり風が強くなると予想されます。
なので、安全を優先し明日はお休みいたします。


皆さんも、安全第一でお過ごしください。

どうぞ、お気をつけてください。

当院の公式ホームページはここをクリック


ブログ記事ランキング

出所した?詐欺男VS母の戦い①被害者が減りますように

【乳癌から肺がん余命1年】伝えたい事・・

【誕生月特典が凄かった】

【チクりましたm(__)m 売込みするべからず!】

ビールが危険?


婚活報告は↓をクリック

【婚活体験談&感想、エクシオの婚活パーティー参加♪】

【婚活!諦めました~って(ToT)】

【婚活中♪ペアーズで男性が激怒(泣)】

【婚活開始2ヶ月の報告?(笑)】

【婚活中や恋愛したい人!これ大切だと思う】

【婚活開始、3か月目の報告】

【婚活は堂々と!予想外の展開来た~♪】

【婚活の前にこれをやらなければ】

【婚活!男性に見つめられて】

【婚活中!ばんざ~い!(^^)!】

【婚活報告!交際0日婚は成立するか?】

【婚活報告!婚姻届けは・・】

【婚活報告!初の手料理(^^)】

【婚活!結婚したい訳は?】

【婚活報告!姑?とドキドキ初対面】

【婚活報告!重大な事に気付いた(泣)今頃ですが・・】

【婚活報告!披露宴会場探し】

【婚活!会場探し‥大どんでん返し】

【婚活!結婚指輪NG!これでしょ(笑)】

【婚活!ウエディングドレス試着♪】

【婚活!結婚詐欺じゃ?(^-^;】

【婚活!姑とおにぎり】

【婚活!嬉しい報告♪】

【婚活!披露宴まで1ヶ月!引き出物に悩む】

【婚活報告!保険金詐欺じゃないよ(笑)】

【婚活報告!披露宴最終打ち合わせ】

【婚活報告!リングドッグ♪挙式エリスリーナ西原】

【婚活!披露宴は余興なし。大爆笑&感動】">詳細はここをクリック



  • LINEで送る

同じカテゴリー(営業案内)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
回復整体リセット浦添 伊波
回復整体リセット浦添 伊波

口コミは↑をクリック


当院HPは↓をクリック
「回復整体 リセット浦添」


妊婦さんも受けられる優しい整体で、たくさんの方が笑顔に♪

妊娠中の不調・産後の骨盤矯正・頭痛・慢性肩こり・首痛・腰痛・股関節痛など・・お体の不調でお悩みの方は是非一度ご相談ください。




てぃーだイチオシ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人