トップ画像

【沖縄県浦添市・人と犬の整体マッサージ】那覇市・宜野湾市近く「回復整体リセット浦添」

土日祝日も営業。慢性首痛や肩こり・腰痛、妊娠中の痛みや産後骨盤矯正。人と犬の整体マッサージ!沖縄県浦添市や那覇市・宜野湾市からの来院多数。日々の出来事を書いています(^^)

犬の話

ハッピー隊長が負傷!!

久しぶりに、
心臓がバクバクした。

今日は仕事が早めに終わったので、
帰る準備をしていたら・・・

旦那ちゃんから連絡が。

「ハッピーとラブが喧嘩したみたい。
ベランダに血がついてる!」


私「ハッピーは今も出血してる?」と聞くと、
してないと。

前にも喧嘩してハッピーがケガした事があったので、
それからしばらくは部屋を別々に留守番させていた。

最近は仲良かったので、
ここ数か月は一緒の部屋で留守番を。


すぐに帰宅してハッピー隊長の体を見る。

あちこち噛まれているよ(泣)
数か所は傷が深そうで、縫うかもって感じ。
首筋が噛まれていなくて良かった。
そこ噛まれていたら、命に関わるから・・・

心臓がバクバクした!


急いで病院へ連れて行く。
病院の先生も「縫合が必要ですね」って。


処置が終わり体を見ると、
10か所位、縫合されていた・・・

ハッピー隊長、本当にごめんね。

痛かったよね。怖かったよね。


病院に連れて行く時は、
ブルブル震えていたけど、
帰る時には震えも止まっていた。


ハッピー隊長が負傷!!


これからは、絶対にラブと二人で留守番させないからね。

来週からは、
またお母さんと一緒に仕事場に行こうね。


旦那ちゃんは、ラブ隊員をめちゃ怒ったみたいだけど・・・

野生だからね~怒られてる事はわかっているけど、
その理由は分かっていないと思うよ。


一番悪いのは、
嚙みついたラブじゃなくて、飼い主なんだよね。


仲良くなったかなと油断した、
私の責任だね。

ちょっとだけラブ隊員にムカついたので・・・

夕食は、
ハッピー隊長のフードにはチュールをかけて、
ラブ隊員のにはかけなかった。


ハッピー隊長の
心と体の傷が早く良くなりますように。
本当にごめんね。


当院の公式ホームページはここをクリック


ブログ記事ランキング

出所した?詐欺男VS母の戦い①被害者が減りますように

【乳癌から肺がん余命1年】伝えたい事・・

【誕生月特典が凄かった】

【チクりましたm(__)m 売込みするべからず!】

ビールが危険?


婚活報告は↓をクリック

【婚活体験談&感想、エクシオの婚活パーティー参加♪】

【婚活!諦めました~って(ToT)】

【婚活中♪ペアーズで男性が激怒(泣)】

【婚活開始2ヶ月の報告?(笑)】

【婚活中や恋愛したい人!これ大切だと思う】

【婚活開始、3か月目の報告】

【婚活は堂々と!予想外の展開来た~♪】

【婚活の前にこれをやらなければ】

【婚活!男性に見つめられて】

【婚活中!ばんざ~い!(^^)!】

【婚活報告!交際0日婚は成立するか?】

【婚活報告!婚姻届けは・・】

【婚活報告!初の手料理(^^)】

【婚活!結婚したい訳は?】

【婚活報告!姑?とドキドキ初対面】

【婚活報告!重大な事に気付いた(泣)今頃ですが・・】

【婚活報告!披露宴会場探し】

【婚活!会場探し‥大どんでん返し】

【婚活!結婚指輪NG!これでしょ(笑)】

【婚活!ウエディングドレス試着♪】

【婚活!結婚詐欺じゃ?(^-^;】

【婚活!姑とおにぎり】

【婚活!嬉しい報告♪】

【婚活!披露宴まで1ヶ月!引き出物に悩む】

【婚活報告!保険金詐欺じゃないよ(笑)】

【婚活報告!披露宴最終打ち合わせ】

【婚活報告!リングドッグ♪挙式エリスリーナ西原】

【婚活!披露宴は余興なし。大爆笑&感動】">詳細はここをクリック








タグ :喧嘩
  • LINEで送る

同じカテゴリー(犬の話)の記事
保護犬との出会い
保護犬との出会い(2023-11-18 21:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
回復整体リセット浦添 伊波
回復整体リセット浦添 伊波

口コミは↑をクリック


当院HPは↓をクリック
「回復整体 リセット浦添」


妊婦さんも受けられる優しい整体で、たくさんの方が笑顔に♪

妊娠中の不調・産後の骨盤矯正・頭痛・慢性肩こり・首痛・腰痛・股関節痛など・・お体の不調でお悩みの方は是非一度ご相談ください。




てぃーだイチオシ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人